FC2ブログ

お金の勉強 | 学校では学ばないお金の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 金城剛志 on  | 

FXは大負けするリスクがある。FXで135万円負けた友人の話。

FXで大損してる奴のコピペってくせになるよな

この記事読むと、FXで大損している人って多いんですね〜。

私の友人でもFXで負けた人がいますね。

彼は野村総合研究所に勤めていて、当時は32歳くらいで年収800万円くらいでしょうか。

150万円ほどFXに投資して、リーマンショックでロスカットで、135万円ほど損失を出したそうです。

その日から会っていません。。。けっこう仲よかったんですけどね。。

性格が変わっちゃったんですね。。噂では最近、結婚したそうですが、連絡ありませんでした。。。

けっこう仲よかったんですよ。大学時代は一緒に海外にも行ったくらいですから。

やっぱり、お金って人を変えちゃうんですよね。

特に、心が弱い人は。

妬みっぽい人とか、コンプレックスの塊みたいな人とか。

一方、大学時代から仲がよく、今はフリーランスで頑張っている友人とは今も仲が良いですね。

彼は野村総合研究所に勤めている友人と違って、友達を大事にするタイプですね。

典型的ないいヤツです。

フリーで大変みたいですが、金よりも友情って感じの人で、こいつとは一生友達でいたいと思っています。

フリーランスは孤独みたいですから、少しでも心の支えになれたらと思います。

友達よりも金儲けを重視するヤツっていやですね〜。
関連記事
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by 金城剛志 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。