FC2ブログ

お金の勉強 | 学校では学ばないお金の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 金城剛志 on  | 

フリーターなら警備員のアルバイト日給8000円+お祝い金3万円がオススメ!

最近は正社員だけが選択肢ではなくなっているので、フリーターが増えていますね。

フリーターをやっている人にはきっと夢があると思います。

ミュージシャンだったり、プロダンサーだったり、作家だったり、俳優だったり。

その夢のために色々練習したり、勉強したりなどの時間も確保したいと思うので、どうせなら短時間でそれなりに稼げるアルバイトをした方がいいですよね。

コンビニで時給850円のアルバイトをやっていても、なかなかお金は貯まりませんからね。

そこでオススメなのがお祝い金をもらえる「バイトリッチ」でアルバイトを見つけることです。

「バイトリッチ」でアルバイトを見つけると、最大で3万円のお祝い金がもらえます。

職種によってお祝い金が1000円のバイトもあれば、3万円のバイトもあります。

どうせなら、最初に一番高い3万円のアルバイトをやって、その後、本当にやりたいバイトを探すのがいいですよね。

そうすれば、最初に3万円がゲットできるわけですから!

で、私がお祝い金が高いアルバイトを探してみたところ、警備員のアルバイトだとお祝い金が3万円の求人が多いですね。

しかも、警備員のバイトは日給が8000円なので、たった1回だけ働くだけで3万8000円がもらえることになります。

1日だけ警備員をやって、その後はオシャレカフェの店員バイトをしてもいいですし。

警備員と言うと、道路の交通整理をイメージする人が多いかもしれませんが、イベント会場での人員整理の仕事とかもありますからね。

だから、最近は女性でも警備員をやる人が増えているそうです。

フリーターでお金がないなら、1日働くだけで最低でも3万8000円が稼げますからこれはいいのではないでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
Category : 未分類
Posted by 金城剛志 on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。